

おいしそうな草

P1020897_convert_20091121175411.jpg
同じ草をおいしそうに食べる 犬とやぎ。 人にとっては邪魔な雑草かもしれないけれど、この子達にとってはごちそうです。 あまりにもおいしそうな草なので、 子供も食べていました。 「うぇー苦い!」と言ってました。

P1020896_convert_20091121174838.jpg
メープルは毎日、 よもぎやタンポポ そしてこんなおいしそうな草を食べては、 漢方薬のような糞を出します。  らぶちゃんやまりーちゃんはその糞が大好物。  犬のサプリメント?漢方薬?  メープル薬局は毎日大人気です。

今日は暖かい日でした。  空には鯨のような雲がぽっかり浮かんでました。

P1020899_convert_20091121180019.jpg
西側の南アルプスには雪がかかり、

P1020900_convert_20091121180059.jpg
南側の富士山にも雪がかかり、 北側の八ヶ岳にも雪がかかっています。   本番の冬はすぐそこまで来ています。 

<< インド舞踊と魂のメロディ | ホーム | 寒くても元気! >>


 BLOG TOP 


