スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちの頭の中は?

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
(2001/06/27)
ロバート キヨサキ

商品詳細を見る
イギリスで失敗しているやり方を踏襲している日本。  教育にも競争原理を取り入れてしまい、国民をどこへ導こうとしているのか。。。   現在日本が抱えている借金は、国民一人当たり約1000万円弱という数字が出ているのに、 明るい解決策もないまま下降線をたどって私達はどうなるのでしょう。
老後から寿命の時までも 安泰に過ごせる北欧と違い、 税金を払っても 老後苦労して働き続け、不満や不安を抱えたまま死を迎えなくてはならないかもしれません。  悲しすぎます。
ロバート・キヨサキさんの本には、 老後も そして子供や孫の世代までもが経済的に不安要素がない基盤を作った金持ち父さんの考え方が分かり易く書かれているし、 学校では教えてくれない経済的自立に必要な大切な事が書かれていました。  ベストセラーになるわけですね。 面白い本でした。  引き続きロバートさんの他の本も色々読んでみます。

スポンサーサイト

<< もぐら | ホーム | 鍵を開けて。。。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。