

鍵を開けて。。。

P1020803_convert_20091026083502.jpg
今日は雨。  朝のごはんと排泄を済ませたら、 外ではなく玄関の小屋でわんちゃん達と まったりしていました。  ところがしばらくすると、 少し”かちゃかちゃ”とか”メェ~”とか聞こえ、 また静かになりました。  子供がトイレへ行った時、 なんとメープルがお風呂場にいるのを発見。
小屋の鍵を上手に開けたことに驚きました。 (かしこい!)   タオルをかみかみしたり、 ごみ箱がひっくり返っていたり。。。  絵本の世界です。  かわいすぎます。
そんなメープルは、 現在生後3ヵ月半。 2ヶ月弱かかって去勢が無事完了し、 肩からおしりまでの長さが40cmになりました。   (ミニヤギ バッキーちゃんの体長は34cmらしいです。)

<< お金持ちの頭の中は? | ホーム | 朝なの? >>


 BLOG TOP 


