

ハロウィン パーティー

P1020681_convert_20091019090437.jpg
今週末は、 朝から地元のハロウィンパーティーに参加しました。 まずは本のソムリエ・団長の読み聞かせからスタートです。 ”チョコレート工場”に登場するウィリー・ウォンカのようないでたち。。。
世界の帽子を100個以上お持ちらしいですよ。  

P1020687_convert_20091019090628.jpg
次に、 絵本作家 松村雅子さんから魔女のほうき作りを伝授して頂きました。

p1020703+(2)_convert_20091019090747.jpg
皆でハロウィンランチを食べた後、 マリオネットを観たり 仮装 ゴーストハウス ゲーム等のイベントに参加しスタンプを集め、 おかしをもらったら夕方になっていました。  毎年変化に富んだハロウィンパーティーは楽しめます。

<< 秋のお楽しみ | ホーム | クレヨン再発見 >>


 BLOG TOP 


