

台風の後

P1020610_convert_20091008172620.jpg
暴風雨が過ぎて、 メープルはひとりお庭で食事。  さあ、 わんちゃん達と散歩に行くかなと思ってデッキに出ると、 すかさず寄ってくるメープル。  なんじゃこりゃ。 引っ付きむしだらけでした。
どんな裏庭でしょう。 (^^;)

P1020611_convert_20091008172811.jpg
台風が去ってすぐに こんな美しい景色が。。。

P1020612_convert_20091008173023.jpg
最近犬2匹とやぎ(メープルはノーリードですが) 糞バケツ等で手がふさがっていて 写真が撮れない日が続いていました。 今日から犬2匹のリードを腰紐に通して片手をフリーにしました。

P1020619_convert_20091008173212.jpg
庭で散々食べてたはずなのに、 食べながら付いてくるメープル。

P1020620_convert_20091008173515.jpg
カーブで私達の姿が見えなくなると、 走って追いつこうとする余裕が出てきました。

P1020616_convert_20091008173902.jpg
お腹が。。。 ぱんぱかぱーん♪ 

<< おねだり | ホーム | 風見鶏 >>


 BLOG TOP 


