

ラブちゃん



こんにちは。 僕は今10歳で、八ヶ岳に暮らし始めて4年になるよ。 前の飼い主さんが”ラブちゃん”と名付けてくれて、住んでいたところは愛知県。 皆が”愛”に気づくように(?) 時々問題を出して訓練することもあるよ。 
好きなことは、ドライブ、ボール遊び(5分位)、お姉ちゃんに本を読んでもらうこと 等。
嫌いなこと(もの)は、知らない人に触られること、ヴァイオリンの音 等。

<< 引退犬 ケーラちゃん | ホーム | マリーちゃん >>


 BLOG TOP 


