

待ちあいっこ

P1020491_convert_20090927034048.jpg
いつもの散歩道には、 新鮮で柔らかい草がたっぷり生えています。 
メープルが草を食んでいるちょっとの間、 わんちゃん達は風を感じながら景色を見てじっと待ってくれます。

P1020485_convert_20090927033635.jpg
お姉ちゃんは ”小川ジャンプ”したり、 メープル用の花束を作ったりして待ちます。

P1020488_convert_20090927033851.jpg
何度もジャンプします。   草を食べながら 今度はお姉ちゃんが終わるのを待っています。。。

P1020496_convert_20090927034228.jpg
お母さんは待っている間 座ります。  すると、後ろでじゃりじゃり ごりごりと音がするので見てみると。。。 私の毛を食べています。 こらっ*

P1020500_convert_20090927034344.jpg
えへへっ

<< まりーちゃんの姉妹 | ホーム | 小さいおにやんま >>


 BLOG TOP 


