

頭突き部 部員1匹。。。


お姉ちゃんは、 野の花や雑草をアレンジするのが好き。
今日もメープルの為?に製作しました。。。
カロリーのこと マメ科の植物の影響 牧草系を多めにとか言っても、 夢中でるんるん♪花束を作るお姉ちゃん。。。  こんな大きくてこってりしたのがメープルのお腹に入ったら。。。
メープルも るんるん♪食べてしまうので、 3日に分けてあげることにしました。 (x。x;) 

P1020254_convert_20090923084656.jpg
さあ、 遊びましょ。   お姉ちゃんはカメラ担当です。

P1020387_convert_20090923085753.jpg
「頭突き部 入らない?」 (め)   「僕は結構です-。」 (ら)

P1020400_convert_20090923085853.jpg
「1人でも トレーニングしとこっと」 (め)
「おかあさ~ん。 メープルが頭突き部作るんだってぇ」 (ら)

P1020358_convert_20090923085639.jpg
「あっ、 まりーちゃんだ! えいっ!」 (め)
「ぎゃ! やめてぇ~ 私も頭突き部の部員じゃないよ!」 (ま)

P1020290_convert_20090923085157.jpg
「私は ドレスを着て歌うオペラ歌手希望なのよ。  うふふおんぷ


P1020292_convert_20090923085248.jpg
「おかあさ~ん! 僕、もう家にはいりたい-」 

P1020330_convert_20090923085350.jpg
メープルが ラブちゃんに斜め頭突きをしようとしてるところだ。 
でも、 いつも外れる(相手に当たらない)ところが メープルらしい。。。

P1020269_convert_20090923084820.jpg
「おかあさ~ん!!」

P1020282_convert_20090923084954.jpg
「メープル 出てらっしゃい。」 (ま)

P1020284_convert_20090923085102.jpg
「いたずら楽しかった♪」 (め)

P1020350_convert_20090923085505.jpg
「さあ、 家にはいろう♪」 (ら)(め)(ま)

P1020455_convert_20090923090013.jpg
3匹に留守番を頼んで、 やって来たのは長野県富士見町の乗馬倶楽部。 ポニーに乗りたかったけど、 連休中は宿泊客が多いらしくて無理でした。

P1020457_convert_20090923090327.jpg
ここの仔やぎ達は、 メープルと同じ7月生まれ。  体型が違いますね。

P1020461_convert_20090923090450.jpg
その他に、にわとりやうさぎが沢山いました。
東京から泊まりに来ていた小学生の男の子達は、 小さなあまがえるを何十匹と捕まえて ガラス瓶に入れて「東京に持って帰るぅー!!」と言ってはお母さんに「だめっ!」と言われていました。

<< 小さいおにやんま | ホーム | もう大丈夫。。。 >>


 BLOG TOP 


