

ご親切に。。。

P1020192_convert_20090917151216.jpg
今日も散歩日和です。  車の通らない安全な草の道を行きました。
ただでさへブッフェ散歩なのに、 お姉さんはご親切に(太りそうな)好物のお花の束をたっぷりメープルにプレゼントしていました。 (^^;)
まりーちゃんは、 その後ろで踏ん張って水を飲んでいます。

P1020194_convert_20090917151352.jpg
「大きなきのこ 見つけちゃったー。 メープル用だな。。。」 (ま)

P1020195+(2)_convert_20090917151519.jpg
ぴょん。

P1020196+(2)_convert_20090917151641.jpg
くるっ。 → ぼとっ。
帰ってからも お姉さんから タンポポの大きな花束をもらっていたメープル。   もちろん 食べていました。

<< 歌が好き♪ | ホーム | いもむしミントちゃんは? >>


 BLOG TOP 


