

草の道

P1020111+(2)_convert_20090913200629.jpg
同じ散歩道でも、 毎日変化があります。  
ひま魔女ちゃんが、 栗を発見し 靴で踏んで中身を上手く出していました。    もう秋なんですねー。 

P1020112+(2)_convert_20090913200743.jpg
草刈がしてあったので、 とても歩き易かったです。
メープルの食べそうな草を 沢山拾いました。  草の良い香りがぷ~んとします。  

P1020113_convert_20090913200838.jpg
大好きな草の道を 食べながらトコトコ歩いて行きます。
お姉ちゃんとまりーちゃんは、 ジャンプが好きです。

P1020114_convert_20090913200957.jpg
寒くなってくると、 富士山がはっきり見えるようになります。

P1020116_convert_20090913201046.jpg
おやおや メープルちゃん。  よたよた食べ歩きしてるから、 置いていかれちゃったよ。

P1020128_convert_20090913201217.jpg
と思ったら、 倒木でシーソーをしていました。

P1020132+(2)_convert_20090913201258.jpg
「今日の散歩も楽しかったよ 太陽2  メープルは食べ過ぎて お腹が菱形になっていました。  私はこれからお昼寝で~す。 またね 」

<< 大きくなったなぁ | ホーム | 大発見!らしい。 >>


 BLOG TOP 


