

学び? あそび?

P1070385_convert_20111113194014.jpg
すごい人込みー。。。     苦手だけどたまにはいいか。。。     KIZANIAは、 5時間なんてあっという間に経ってしまうところですね。
P1070418+(2)_convert_20111110114122.jpg
その翌日は、 沖縄のフクギ並木を歩いています。    随分タフになったなー。
P1070419+(2)_convert_20111110114258.jpg
P1070425+(2)_convert_20111110114402.jpg
P1070536_convert_20111110114614.jpg
P1070532_convert_20111110114514.jpg
P1070561_convert_20111110114726.jpg
沖縄でもお仕事体験しました。     ヨットクルーとか、
P1070576_convert_20111110115613.jpg
ライフガードとか、 その他色々。。。
P1070579+(2)_convert_20111110115721.jpg
今回は、 シュノーケルを数回やり、 イルカともたっぷり触れ合いました。
P1070575_convert_20111110115010.jpg
P1070586+(2)_convert_20111110115926.jpg

P1070596_convert_20111110120134.jpg

P1070602_convert_20111110120315.jpg

P1070565+(2)_convert_20111110114833.jpg
この子は、 人懐っこくって放っておけない ミルキーちゃん。    ミルキーちゃんと話していると、 家にいるピーちゃんとダブってしまう。。。
P1070360_convert_20111110113911.jpg
ピーちゃんは、 最近 無事に野生の生活に戻っていきました。     ピーちゃんとの生活は夢の一場面だったのか。。。     ピーちゃんの幸せを願って、 辛い別れを前向きに受け止めたのでした。
P1000859_convert_20111110113521.jpg
散歩してる時、 側に来てくれるかな。。。 
P1070613_convert_20111110120539.jpg
ということで、 この子 家に新しく来た ピーちゃんです。   ヨロシク



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


