

4日目

P1070044_convert_20110913095305.jpg
朝と夕方、 お外に行くのに 飛んでいかないピーちゃん。    今日は、朝から夕方まで外出しなければならないなあ。。。    まだ、えさを口に運んでやらなければいけない時期なので、 家に置き去りにしておけない。。。   ピーちゃんも一緒に行くしかないか。   ということで、 車中でも ひま魔女ちゃんにえさをもらって 気持ち良さそうにしているピーちゃんでした。
P1070050+(2)_convert_20110913095416.jpg
さあ、 外出先でも飛ぶ練習しようね。    って思っているのは私だけ。    ピーちゃんは羽づくろい → マンマ → ネンネ → マンマ → ネンネ     大丈夫かぁ~ 小鳥さん。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


