

ぷりんちゃんの思い出写真


私達家族 特に子どもが、とても愛していたぷりんちゃん。   1週間程前に、おそらに生まれていきました。
若い頃から最期の時までの写真をUPします。 
P1020725_convert_20110128081829.jpg
親友のパピーちゃんが横にいることにも気付かず、 食欲旺盛なぷりん。

P1030386_convert_20110128082316.jpg
腕力だけでハウスから出られた頃。。。 筋骨隆々

P1040053_convert_20110128082730.jpg
めーぷるちゃんと仲良くわらも食べたな。。。

P1050180_convert_20110128084454.jpg
暖かい日の外散歩。   クローバーやたんぽぽも沢山食べてたし。。。

P1050324_convert_20110128084819.jpg
新鮮なひまわりの種や、

P1040986_convert_20110128083244.jpg
巨大ズッキーニも、 黙々と食べていたあの頃。。。

P1050633_convert_20110128085241.jpg
駿足ぷりん。 

P1050127_convert_20110128084142.jpg
ヨーグルト、チーズ、パン、野菜、果物、肉、魚。。。好物が色々あった。。。
P1060023_convert_20110128090302.jpg
いつからか、 トイレと巣箱の往復生活が始まり、 毎日好物を食べては、 暖かい薪ストーブの横でよく眠るようになったね。
P1060048+(2)_convert_20110128090538.jpg
ある朝、 好物を置いたお皿が空になっており、その横で ぷりんちゃんは小さな手と足を伸ばした姿勢で、息を引き取っていた。    子どもが発行していた、ぷりんちゃん新聞はストップしているけど、 相変わらずぷりんちゃんの絵を描き続けているひま魔女ちゃん。。。   ぷりんは介護させてくれたので、私達も心の準備が徐々に出来ていた。   素敵な思い出も胸にいっぱいつまっている。   ありがとうぷりんちゃん   大好きぷりんちゃん いつまでも




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


