

お洋服


”毛飛び防止” になるかな?と思い、 お出かけの時は洋服を着せることにしました。
マリーちゃんは こてこて構ってもらうのが好き。  だからお洋服着ると嬉しそうです。

P1010792+(2)_convert_20090831094029.jpg
ラブちゃんサイズの服が売り切れだったので、 ひま魔女ちゃんが赤ちゃんの時着ていた服をリフォームしてます。   メープルちゃんのは マリーちゃんと色違いのワンピースを購入しましたが、 少しリフォームが必要なので もうしばらくお待ち下さい。  お楽しみに。。。  

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


