

ご近所のやぎちゃん


近所のご家族の一員になったやぎちゃん。     首のふさがかわいいな。    皆に幸せエネルギーを振りまいてくれるでしょうね。  

2回目の誕生日

P1060505_convert_20110702194114.jpg
ひま魔女ちゃんが蒔いたラディッシュが こんな立派に成長した頃、

P1060543_convert_20110702194606.jpg
今年で2回目の誕生日を迎える めーぷるちゃん。

P1060539_convert_20110702194738.jpg
朝の散歩で、 るんるん♪ っと大好物の葉っぱや木の実を取りに行ったよ。    道々 拾い食いしてます。
P1060549_convert_20110702194841.jpg
家に帰って 盛り付けました。     桑の葉っぱと実。  栗の葉っぱ。  お花。  フランスパン。  パイナップルなど。
P1060556+(2)_convert_20110702195108.jpg
脇目も振らず 一気食いしていました。     いつも  笑わせてくれるめーぷるちゃん、 お誕生日おめでとう

ぽかぽか のんびり


「ひさしぶり!   元気だった?   朝晩はちょっと冷えるけど、 このさくらんぼ毛布はあったかいよ♪」(め)
P1060207_convert_20110509091717.jpg
「さあ、 そろそろお花のごはんを食べに行くかな。」

P1060248_convert_20110509091858.jpg
「牧草、 たんぽぽ、 野ばらの葉っぱ。。。 いくら食べても食べ飽きないよー」
P1060255_convert_20110509092005.jpg
「おいしいな~   もぐもぐ」

P1060270_convert_20110509092111.jpg
めーぷるが食べている間、 お姉ちゃんは 「宝物がいっぱーい」 と色々拾ってました。    良い香りのする森のパイナップルもどき。

の~びのび


「皆さん、 こんにちは。    最近暖かくなりましたね。」 (め)

P1060177_convert_20110415204635.jpg
「先程、 たんぽぽを沢山食べたので、 眠くなってきました。」 (め)

P1060205_convert_20110415205201.jpg
「おひさま ぽかぽか。。。」

P1060206_convert_20110415205430.jpg
「zzz。。。。」

不思議な力

P1060176_convert_20110323105913.jpg
数日前に ひま魔女ちゃんが撮影した めーぷるちゃんです。    散歩していると 「大きくなったねー」 草を食べているだけなのに「かわいい!」  おしっこをしている時も「おりこうさんねー」と声をかけられ、 皆に愛されているめーぷるちゃん。     散歩中 出会う人には、 自ら近くへ寄って行き スカートやカバンの端を カミカミしたり、 フンフン鼻息をかけてあいさつをする 人懐っこさ。。。    何をやらかしても 怒られない。   笑いと穏やかな空気を運ぶ 不思議な力があるみたい。。。
P1060179_convert_20110323110637.jpg
普段から バレリーナのような立ち方でポーズを取り、 胸毛や腹毛がくるんくるんっとカールしている あなたは何者ですか?  

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


