

夏の真昼のお散歩

P1060482+(2)_convert_20110623083426.jpg
どんなに暑い時でも、 涼しくお散歩をしています。      数週間前、 この林道で初めて 野生の鹿ちゃん達に遭遇しました。     

ガスール泥シャンプー


こんなきれいなお花達がお庭に咲いたある暖かい日に、

P1060311_convert_20110518124326.jpg
.
P1060310_convert_20110518122343.jpg
.
P1060323_convert_20110518130230.jpg
「シャンプーか。。。」 (ら)

P1060301_convert_20110518123207.jpg
一番初めは メープルちゃん。    泥マッサージと温かいお湯で うっとり?してる。
P1060299_convert_20110518122526.jpg
シャンプーしながら 草食べる。 

P1060320_convert_20110518125218.jpg
きれいきれいされるのが好きなまりーちゃん。    じっとしてる。
P1060318_convert_20110518124920.jpg
まりーちゃん、 きれいになるよ!

P1060308_convert_20110518123746.jpg
かわいい 三角あたま。    もちろん、 らぶちゃんも シャンプーしたよ。    皆、おりこさんだった。


 

お姉ちゃんと ゆかいな仲間達

P1050362_convert_20100926180601.jpg
昨日のプラネタリウム巡りで さすがに疲れたお姉ちゃん。。。   体力を即効で取り戻すために、 起き掛けにアイスクリームを。。。 しかも 外で。。。  見て下さい、 3匹が固唾を呑んで まばたきひとつせず 凝視しています。

6月のおたのしみ

P1040739+(2)_convert_20100629202316.jpg
梅雨でも過ごしやすい高原生活。   犬もやぎも満足していると思う。。。   今朝は、 熟した桑の実を拾って食べたし。。。 
P1040736_convert_20100629202757.jpg
こんな実を、 私達2人と3匹で。。。

P1040741_convert_20100629203314.jpg
いつまでも。。。

P1040735_convert_20100629203201.jpg
いつまでも 食べ続ける。。。  待ちくたびれた!  もうお家帰ろうよぉ~!

もう春?まだ冬?


庭のレンギョウが咲いて、 鳥が花を食べに来ていました。    先日 大雪が降ったなんて 嘘のようです。
P1040364_convert_20100418192007.jpg
梅の花も咲いて。。。

P1040359_convert_20100418191843.jpg
たんぽぽも沢山咲きました。

P1040374_convert_20100418192133.jpg
大好きな散歩。   そして食べ放題の花と草。   メープルはおおはしゃぎです。
P1040399_convert_20100418192246.jpg
まりーちゃんもあったかい日が大好き!

P1040403_convert_20100418192410.jpg
ラブちゃんも 嬉しそう!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


