

ぐーぐー

P1060964_convert_20110830070315.jpg
メロディーちゃんのかわいい寝姿

どんな夢みてる?

P1060914_convert_20110821071340.jpg
毎朝、 メロディーのおうちを覗くと、 毎回違う格好でねんねしています。    この日は こんな風に寝ていて、 口がもごもご動いていました。    この子は、 寝床を色々変え、 今はトイレの後ろにふわふわティッシュを集めた上がお気に入りの様です。

病気


ひま魔女ちゃん曰く、 メロディーは病気らしいです。    「メロディー、 病気だよ~    そんなにかわいいのは、 かわいい病だよ~。   なんでそんなにかわいいの!!!」    と、毎日メロディーに話しかけるオネエ。    「あたしって、 病気なの?」 (メ)

メロディーちゃん

P1060523_convert_20110702194438.jpg
やっとメロディーちゃんの写真を入手しました。(ひま魔女撮影)    メロディーは、 パールホワイトなのに、 グレイが多く入っています。    背中には1本の筋があり、 ちょっと やまねっぽいです。 
P1060525_convert_20110702194248.jpg
体が大きかったぷりんちゃんとは性格が随分違い、 動きが早く よく隠れます。 
P1060531_convert_20110702195237.jpg
「ヨーグルト ちょうだい☆」  (メ)  

はじめまして


新しい家族が増えました。    名前は ”メロディーちゃん”です。     今は 新しい環境に慣れる段階で、 この子の性格に合わせて 様子を見ながらゆっくりコミュニケーションをとっています。    追々色んな事をUPしていきますねー。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


