

2013年 晩秋

P1090988_convert_20131112141850.jpg
お次は、この子の所へ行きました。   誰だか知ってる?

P1090998_convert_20131112141955.jpg
こんなに絵が上手で、挨拶も上手にできて、ダンスも上手な子だよ。

P1100012_convert_20131112142343.jpg
さっきの絵は、自分のお母さんと妹を描いたんだって。↑

P1100001_convert_20131112142501.jpg
ぞうのゆめ花ちゃんと一緒に写真が撮れて、お姉ちゃんは嬉しかったって。。。




2013年 秋

P1090959_convert_20131112141209.jpg
「僕はやぎじゃないよ。」

P1090960_convert_20131112151655.jpg
「アルパカのあかちゃんだよ。」

P1090970_convert_20131112141311.jpg
「かわいいね〜

2013年 夏


パソコンを新調している間、ブログは随分ご無沙汰しておりました。  あっという間に夏真っ盛り。 毎年同じような場所で羽化するせみ君が「こんにちは〜」と、元気な顔を見せていました。
P1090596_convert_20131112134036.jpg
「zzz…」
P1090598_convert_20131112134310.jpg
「ふぁ〜」
P1090624_convert_20131112134512.jpg
ぴょ〜ん
P1090627_convert_20131112134604.jpg
ぴょ〜ん
P1090657_convert_20131112134707.jpg
「まりーちゃんは今日も元気だな。。。」
P1090797_convert_20131112134840.jpg
とあるホールでのバイオリンコンクール。
P1090801_convert_20131112134936.jpg
毎日のつらい練習の成果が結果に繋がったかな?    全国大会で5位以内に入賞してトロフィーも頂けました。 あはは
P1090839_convert_20131112135052.jpg
「お姉ちゃん、よかったね



かわいい存在

P1090198_convert_20130616103039.jpg
今年の初夏の訪問者は、 まずは ひ~よちゃんでした。
野鳥ではないような懐き方で、 子供が1番好きな鳥です。
P1090209_convert_20130616103109.jpg
ひよちゃんを あまり見かけなくなったと思ったら、 次は四十雀が頻繁に現れました。   犬の毛を巣箱に入れて、 念入りに巣作りしていました。
卵を産んで雛を孵し、 毎日餌を運び、 雛達は無事に巣立ちした様です。   私達がある所へ行っている間に。。。
P1090265_convert_20130616103205.jpg
どんな所だろう。。。

P1090276_convert_20130616103308.jpg
かわいいまりーちゃん、 ちょっとの間留守番頼んだよ

P1090297_convert_20130616103335.jpg
飛行機でびゅーんと行く所なんだけど、 出発が1時間30分も遅れたから 晩ご飯を食べ、
P1090315_convert_20130616103658.jpg
8時間程機内で眠り、 起きたらこんなかわいい鳥がいる所に着きました。
P1090301_convert_20130616103527.jpg
写真を見てるだけで 香ってくるね~。

P1090307_convert_20130616103616.jpg
お母さんも レイを作ったよ。   甘くて良い香り~

P1090324_convert_20130616103724.jpg
美しい海

P1090328_convert_20130616103825.jpg
んで 念願のシェーブアイス。

P1090340_convert_20130616103858.jpg
そして 乗馬。    お姉ちゃん1人アメリカ人の家族に混じって‘beatle‘ というとっても大人しくていい馬ちゃんで75分外乗したよ。    P1090345_convert_20130616104026.jpg
しかし、 ココに来た一番の目的は、 野生のイルカや海がめと泳ぐこと だったのだ。    お姉ちゃんの願いがこれも叶ったよ。
P1090352_convert_20130616104242.jpg
おまけで フラも習って、 これもとっても良かったみたい。   (イルカガイドのリック、 フラの先生、 ウクレレのソロモンお爺ちゃん先生)  
P1090354_convert_20130616104311.jpg
それから これも念願だった1つ。   「5月の求婚期に孔雀が羽を広げた所が見たーい」 と何年か前に言っていたお姉ちゃん。
P1090361_convert_20130616104425.jpg
それから、 別のランチでまた乗馬。。。    ここの外乗が最高に良かったようです。   母は乗馬しないので、 お姉ちゃん1人アメリカ人グループに混じって2時間乗ってきました。
P1090369_convert_20130616104540.jpg
ミッキーやミニーが現れるプールサイドで、

P1090372_convert_20130616104634.jpg
ハワイアンなバーガーと大量のフライドポテトと 日本ではお母さんにあんまり飲ませてもらえない 甘い炭酸飲料で束の間の休憩を取ったよ。     

 

寒中のひだまり

P1090116_convert_20130415215333.jpg

P1090105_convert_20130415215228.jpg
「こんにちは みなさん」 っと、 決め顔のメープルちゃん。 (笑うな~ ぷぷっ)
P1090114_convert_20130415215301.jpg
まりーちゃんも 暖かい日は 笑顔が一段ときらきらします。  15歳のラブちゃんも元気だけと、 良い写真がなかなか撮れなんだなー。
P1090182_convert_20130415215545.jpg
「2月は まだまだ寒いんだけど、 動物達の出産シーズンなんだよ。」 
メープルちゃん、 突然どこかの博士みたいだね。。。 

P1090163_convert_20130415215438.jpg

P1090161_convert_20130415215404.jpg
ちゃーじー(かわいい)でしょ? 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


